わたしはネット事業部で働いています。
現在ネット事業部では「こだわりきもの専門店kisste(キステ)」というお店を運営しており、楽天を中心にアマゾンや自社サイトを通して着物関係の小物の販売やレンタル品を扱っています。
私が入社した頃はわずか8人だったKissteのスタッフも今や20人を超え、尾東の中でも一番人数の多いお店になりました。
着物の知識もなく、ネット通販すらもしたことのない私でしたが、商品の発送業務から始まり今では商品ページ作りや新しい商品を仕入れる際の選別にも関わらせて貰っています。
キステでは商品の仕入れから商品ページの作成、受注の管理や商品の梱包発送業務など運送会社さんにお荷物を預けるまですべて自社内で行っています。 カメラマンやデザイナー、お客様対応のスタッフなどそれぞれ担当別に仕事はしているのですが、全ての工程をスタッフ全員が把握できる環境で働いています。
わたしが働いていて充実感を感じるのは、お客様の声です。自分が作った商品ページを見てお客様が購入してくださり、ときには購入後のレビューで嬉しいお言葉をくださったり。
レンタル品では直筆のお手紙を添えて返却してくださるお客様もいらっしゃいます。 自分の仕事すべてがお客様にちゃんとつながっているのだと感じられるひとときです。
尾東の他のお店とはちがうネットショップという環境ですが、お客様とのつながりを大事にするという点では実店舗と同じだと感じています。

先輩インタビュー

INTERVIEW

採用情報

RECRUIT