お客様と社員の満足度の追求

尾東の経営理念は「お客様と社員の満足度の追求」です。

お客様が店や会社に満足していただくことは当然のことですが、同時に社員も会社に満足しないと発展はないと考えています。

では「満足度」とはいったい何でしょう…。 私たちが物を買うとき、どんな店で買ったらお客様は満足するのかと考えると、品質や価格だけでは真の満足は得られません。

きものなどの非日常品・高額品となればなおさらです。満足度とは、その店で接客してくれた人の対応によって大きく変化するものです。

笑顔が溢れる元気な店で、一生懸命仕事に取り組み、お客様の想いに寄り添い、お客様の立場に立って考え、お客様の要望に合った商品をすすめ、そして感動していただく。

そんな店、そんな会社になりたいと考えています。